みなさん
こんにちは♡

今日オススメしたいテーマは、
ママが気軽にリフレッシュする方法ですウインク

急ですが、
最後に美容室に行ったのはいつですか??

わたしはカラーカットしたのが
2月でした。

あー、髪切りたいなぁ。
モヤモヤ。
というのが、頭の中で
ループしていて

YouTubeで検索してみました。

ボブ切り方。

そしたら、美容師さんや一般の方々が
沢山アップしてくれていたのです。


沢山の動画をみていく中で、
これなら失敗しないかも?という動画を
見つけたので、マネしてみました爆笑

仕上がりは大満足ニコニコ

家族にも見せたら、
違和感がなかったようで、
もう美容室いく必要ないんじゃない?とまで
言われました照れ笑笑

子供のお昼寝中や
夜寝ている時間に
出来るので、
サクッとリフレッシュ出来ましたおねがい

しかも、自分で切ることで
達成感まで感じれちゃいますドキドキ

ぜひ、試してみてくださいね音譜

では、また更新しますアップ