みなさん
こんにちは♡


今日は、
娘をおんぶしながら(お昼寝させる為)
出版塾の宿題をしています。

10㎏の娘をおんぶしながら
高い所にPCを置いて
カタカタ入力したり読書しています。笑

二宮金次郎みたいですよね。笑笑
まきを背負って読書している感じ。

でも、私のココロは
極上の至福ドキドキ気分であり
身体も軽〜いんです。

大好きなカフェラテ☕️を飲みながら
リラックスできる好きな音楽をかけ
好きなことだけにエネルギーをそそぐ時間。


もし、娘がいなかったとしても
全く同じことをしているんだろうなぁ、って思います。


わたしのルーティンは、
好きなことから始める!
です。


好きなことから
始めることで
エネルギーが高まって
1日の物事がスムーズに進むのを感じます。

好きなことに飽きたら
合間に家事をします。

そうすると
勝手に身体が動いてる感じで
全く労力かけずに
終わってるんです!

ポイントは頭を使わず
気持ちだけで動くような感じです。


ぜひ、日常に取り入れてみてくださいねウインク

みなさんの1日が
輝きに溢れることを
いつも応援しています📣