みなさん
こんにちは^ ^

いかがお過ごしですか?
我が家は昨日で
10連休を終えました。

感想は、

予想よりも
すべての物事が
スムーズに完了した!
です^ ^

おもにやったことは
こちらです。

・家族でゆったりまったり過ごす
・家中の断捨離
・主人の歯科通院🦷
・娘の予防接種
・車の冬タイヤ交換
・私と娘の冬服ショッピング
・年賀状作成
・出版塾の宿題

主人と娘のめんどうを交代で見つつ、
ときには三人でお出かけしたりして
やり遂げました♡

娘も三人でお家で
まったりする時間があって
嬉しそうでした。

無邪気に笑って
私たちが座っているソファーの前で
踊ったり、歌ったり、
沢山成長した姿を見せてくれた
10日間でしたおねがい


年末に向けて
家族が動きやすい空間になり
エネルギーも充電でき
とても幸せな連休になりました照れ


みなさんも
次の連休に家族でやりたいこと
考えてみてくださいね♡
もちろん今日にでも!ウインク

では、また更新します。