みなさん
こんばんは♡


三連休、初日いかがお過ごしですか?ウインク

我が家は、
家族でお出かけしてきました♡

メインは秋物の買い物ですニコニコ
それと、娘の鼻水を止める為に
耳鼻科へ女の子

買い物は、
娘のファーストシューズくつ、パジャマワンピース
私の部屋着、私服など
たくさん買ってきました口紅

ほとんど主人が娘を抱っこしていて
くれたので、
スムーズにお買い物ができて
良かったですニコニコ


帰りは疲れたので
スタバをテイクアウトして
お家でいまマッタリしていますウインク

主人は飲み会へ🍻

娘は疲れて、爆睡してくれているので

しばしの、一人タイムを堪能していますコーヒー

今日は、
4つの店をハシゴして、
病院も行くハードスケジュールだったので
とことん、ゆっくりしたいと
思いますウインク


今日もあなたにとって
充実した1日になることを
応援しています♡


身体の疲れをとって、
早めに休息してくださいねウインク