みなさん
こんにちはニコニコ

先日、
日帰りひとり旅してきました〜♡


いつもは主人が帰ってくるまで
ムスメと2人が私の日常でした。


でも、日帰りひとり旅では、
わたし1人だけの時間、
選ぶお店なども私基準!


とーっても貴重な時間を
過ごしてきました♡


主人と小さな娘も
2人きりでいろんな遊び場に
お出かけして
ラブラブな時間を過ごしていたようですハート


非日常を体験すると、
枠がするすると外れました。



あ、ジブンのこともっと甘やかしていいんだ!

あ、ジブンのこともっと満たすこと出来るんだ!

あ、世の中にはこんなに自由な母親がたくさんいるんだ!byセミナーにて



みなさんの日常はどんな生活ですか??

それを非日常にするには
どんなことにチャレンジをしたらいいですか?


たまには、
非日常体験をジブンに与えてあげてみると

ふだん、思い込んでいた枠が
するする〜っと

外れるかもしれません ...おねがい


あなたにとって
今日が
ステキな一日になることを
応援していますハート