https://ameblo.jp/thochan03/entry-12754824620.html


価値…


私は価値について考えてみた。


あの人とは価値観が違う!

私の価値とは…何?

なんの価値もないなー

価値が無い


これまで、

人と比べて 「価値」という言葉を

たくさん使って来た。

自分を「価値という言葉の枠」に入れて

価値という言葉を使ってきた。

自分の事も

価値が無いと思うと

ネガティヴになりどんどん落ち込んだ。



でも、今!!!


価値って何?


価値って?値打ち?


値打ちって?


人間なのに値打ちって物みたいじゃんー?!

❓❓❓❓❓

辞書に書いてある意味は分かっても

私の頭の中では 価値の意味が分からない


考えれば考えるほど

分からなくなるー


https://ameblo.jp/thochan03/entry-12754824981.html




それならもう考えないで

ワカラナイで頭の中いっぱいにしよう


分からない〜

ワカラナイ

ワカラナイよー


私は価値がワカラナイワカラナイワカラナイ

ワカラナイものはワカラナイ〜


以前のように

私は価値が無いとは思わなくなった

ワカラナイから

価値を考えなくなった。

だから ネガティヴで落ち込む事がなくなった。


読んで頂き有り難う御座います❣️😊