いま

この、いま今


ドラマ見る

ブログを読む

ブログ書く

ご飯を食べる

お茶を飲む

ぼーとする

空を見る

〜他いっぱい



その時その時の今。


未来(不安)も過去(後悔)も

なく 軽いなぁ〜私。


心の垢を取っていくと


過去の

後悔、未練、愚痴、不満

が浮かんで来なくなってるなぁ〜


それらは 経験に変わってる!


不思議なキラキラ感覚だよ!


それが 嬉しいハート


前はね〜頭の隅っこに

嫌な事は思い出さないようにしてても

たまに、夢に出たり ふと浮かんでは後悔や

未練や不満なんかが、湧き出てたんだよ!

一人で泣いたり悔やんだり…

考えても仕方がないと蓋したり

傲慢

天狗

知ったかぶり

着飾る

いい人ぶってそれを隠す

いっぱいまだ他にもそういう垢が着いてた。



またそうならない様に寝る前に今日の私を振り返る

自分を見る心を見る

自分だけが知っている心ラブラブまだついている垢を取って

どんどん軽くなると決めたよ!



読んで頂きありがとうございます🙏✨😊