3日ぶりのお風呂〜

超 気持ちいいィー

体の垢
頭皮の垢

垢とれると 気持ちいい〜✨✨

身体が 軽い〜✨✨

心の垢 

取るぞーーーールンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お風呂って!!

私は 

めんどくさいな〜 と思う時があるびっくり

何年か前 入院して何日も入れなかった時は

めんどくさいとか 思ってごめんなさい!

お風呂ってありがたいんだ!

こんなにお風呂って気持ちいいんだ!! 
って思った。

今日も思った。気持ちいいー〜最高キラキラ

日頃は 
布団がよごれるやん!!
入らないと頭臭いやん!!
不潔やん!!
明日人と会うのに臭いって思われたら嫌だー
あーめんどくさいけど入らないとなー
入った後はさっぱり!!
あーでも神乾かすのめんどくさい!
あーだこーだ!!

って思ってた!!

3日ぶりに〜
入りたくなって入った!


これだ!!って 一人で納得ウインク


読んで頂きありがとうございます🙏✨😊