先日 お友達と会ってランチしてナイフとフォーク

お喋りして 楽しい時間過ごしました。


最近 お喋りって楽しいなーって

思えるようになったんですラブラブ


お友達とのお喋りの中にも

私のハイヤーの言葉‼️と思える言葉が

散りばめられてました!




県外に住む娘夫婦

私と主人は再婚なので

その娘は義理の娘


その娘が、子供(1歳4ヶ月)初保育園で

仕事復帰!!

と思ってたら二人目の妊娠で

妊娠初期のしんどさやらで毎日が地獄の様っていう

LINEもらってたんです。


私らに出来る事はするから言うてね!と

言うてたの。


頭の中も、何か娘の為に

娘が楽になる方法ないかなー?

と 考えてたんです。


そしたら 友達とのお喋りの中で

友達が 

「孫の子守りとか 頼んで来た時で 出来る時はするけど こっちから何かしよかー?なんて聞いたこともないよ!

自分の身が可愛いからそんな苦労したくない!」って

言うてて!


それも私の気持ちを相談した訳でもないのにびっくり


会話の中にハイヤーからのメッセージや

周りのサポートのメッセージが

ほんま散りばめられてるなぁ〜

凄いな〜と思いましたニコニコ


見守る母性を友達から感じ

私に必要なメッセージだ〜と

とても有り難く 

じわ〜と胸がハートが愛で満たされてる!

と強く思いました



日常の日々の生活が

有り難く

私を成長させてくれる


そして、そのお友達は こんな事も言うたんです。


「同じ事は繰り返さない!下には落ちたくない!上へ向上したい」

って


スピリチュアルな話しでもなんでもないのに!

そのお友達と会ってると 良い気持ちになる

いっぱい笑うの同じタイミングで!爆笑爆笑爆笑


また会いたいと 思うお友達ラブラブイエローハーツラブラブ


ひとつキャッチ出来ると

相手の言葉も集中して真剣に聞き

そして理解して楽しむルンルン

気づきもいっぱいグリーンハーツラブラブラブラブ



毎日が楽しいよ

楽しい創造がまた明日もやってくる


読んでくださりありがとうございます🙏✨🥰