こんにちはニコニコ

思い込み 

を見せてくれました!


県外に住む娘家族
初孫 1歳4ヶ月
コロナの中娘と孫はべったりな一年でした。

娘も相当ストレス溜めている様子
この4月から
1年間の育休終わり仕事復帰する予定で
保育所探し!
今月から仕事復帰です。

ずっと聞いていたのが
4/12日に初登園
4/15日が入園式!!!!!!!!


昨日 初登園
9時に連れて行き

そりゃー泣きますよね〜
ギャン泣き〜

でも 「お預かりしまーす」
と さっさと奥へ連れて行かれ 

泣き声聞きながら〜後ろ髪引かれながら〜

あっさり感に 拍子抜けしながら〜


保育園を後に帰路へ🚗

途中で 保育園から電話かかってきて


初登園は

14日から
15日入園式

だったそうで!
保育園の方も確認不足

娘も思い込みで確認不足

初登園ニコの予行練習 となりましたチュー



思い込みってスゴイーって思ってると!


たけのこをたくさん頂いていて
頂くのも2回目で

この辺りはたけのこは買わなくても
頂か事が多くて有難いです!
だーい好きだし💕

どんな料理にしようかとずっと考えてて!

お買い物の時

音符たけのこわさび醤油
   (はじめにピリリ。あとからじわり。)
っていうお菓子が目に入り

たけのこのスナック菓子でこんなのもあるんやーハート

って どんな味か食べてみたくなり買ったんです。

帰って封を開けて パクリ〜

ん???たけのこの味は無いな〜! と

パッケージを見ると

たけのこ なんて ひと言も書いて無い滝汗ポーン

普通の 「じゃがりこ」 でした口笛

思い込み〜を味わった一日でしたラブ


お読み頂きありがとうございます🙏✨😊