2010/12/15
ボラティリティランナー ユーロドルH
22:00:13 新規 買 1.33738
03:01:03 決済 売 1.32694
ブレイクサーファー ユーロ円H
22:30:24 新規 買 112.074
02:51:37 決済 売 111.434
合計 : -168.4 pips
2010/12/16
ブレイクサーファー ユーロ円H
02:51:24 新規 売 111.434
12:30:36 決済 買 111.303
2010/12/16
ボラティリティランナー ユーロドルH
03:00:08 新規 売 1.32696
12:30:36 決済 買 1.32153
合計 : +67.4pips
自分の感覚ならば[1.3290]では損切りをしていただろうと思う
ユーロ円のショート利食いに関しては相場の流れから判断し手動で利食いをしてみた。
合計で100pipsの損失のため、多少痛いネ!
ただし、この方法ならば負けることは非常に少ないだろうと思う。
外へ働きに出ても良さそうだなぁ~という感覚です。