2010/12/15
ボラティリティランナー ユーロドルH
22:00:13 新規 買 1.33738
03:01:03 決済 売 1.32694

ブレイクサーファー ユーロ円H
22:30:24 新規 買 112.074
02:51:37 決済 売 111.434

合計 : -168.4 pips



2010/12/16
ブレイクサーファー ユーロ円H
02:51:24 新規 売 111.434
12:30:36 決済 買 111.303

2010/12/16
ボラティリティランナー ユーロドルH
03:00:08 新規 売 1.32696
12:30:36 決済 買 1.32153


合計 : +67.4pips


自分の感覚ならば[1.3290]では損切りをしていただろうと思う

ユーロ円のショート利食いに関しては相場の流れから判断し手動で利食いをしてみた。


合計で100pipsの損失のため、多少痛いネ!

ただし、この方法ならば負けることは非常に少ないだろうと思う。

外へ働きに出ても良さそうだなぁ~という感覚です。

2010/12/15
ブレイクサーファー ドル円H
00:06:47 新規 買 83.614
15:57:03 決済 売 83.818
20.4pips

2010/12/15
ブレイクサーファー ユーロドルH
00:07:41 新規 売 1.33717
15:57:00 決済 買 1.33041
67.6pips


昨日の自動売買デモトレードの結果
88pips


現在もユーロドル60分足で注文中

ブレイクサーファー

MAマスター

ボラティリティランナー


リスクヘッジの概念よりドル円とユーロドルを1ポジづつ立てることを原則とし、

利益が出ていれば手動で決済する。


また、自分でも常にトレードし相場の流れに合わせて通貨ペアと売買システムを変化させる。


今日は小幅な値動きのため、期待できることはないだろうと考える。