本日クージー、

お誕生日おめでとうございます!

あーんど

トモフもhappy birthday!

もちろんハルさんも!


トモフスキーのライブに初めて行った時

あれは大阪城野外音楽堂だったかなぁ…

オヤジのヤオンだったと思うなぁ。

なんて楽しくて(笑いを誘ってはいない)

可愛くて(キュートなのです)

面白くて(クスクスニコニコしちゃう)

細いの!!

すごく楽しそうにLiveするのです。


地元に来てくれた時は

グッズのマグカップに

その場で私の名前を書いてくれた。

洗えないじゃん。

トモフのライブはハッピーになれる!

優しい方なんだろうな、きっと。


クージー、

いつもスピッツのステキなサポートありがとう!

クージーのMCは洒落ていて

カッコよくて楽しみです!

ゴースカで母上様のように

雲の上から見守ってるクージー。

笑えました。NICE!


お二人とも、

これからも会えるのを

楽しみにしています!


母がみつけた四つ葉のクローバー。

良い事ありますように!