昨日寝落ちしてました…


今週予定がキツキツでしたが

ゴースカあったから乗り越えられた。

さぁ!あの日に帰りましょう!


猫になりたい

 ゴースカじゃ安定のナンバー

 今夜の事を忘れないように

 私の記憶が消えないように

 傷つけてください!

 

 いつも思うんだけど、最後の音が

 聴こえなくなるまで

 拍手はやめて欲しいなぁ

 最後の最後まで楽しみたいんだよなぁ


 クイズイントロドン!では

 全員がわかりますよね

 てっちゃんのギターが冴えます

 バングルはもちろんピンクに光らせました


僕はきっと旅にでる

 思い出の曲

 沖縄の海の青さが思い出される!

 指の汚れが落ちなくて…の歌詞は

 心が持っていかれて苦しい。


砂漠の花

 ボーカルが光る一曲。

 声、伸びてるう〜♪

 なんせ遠いからビジョンでもなかなか

 服装とか靴とか表情とか仕草とかが

 醒めない! いや違う

 見えない! のよっ!!

 だから耳を最大限にこらしてました


紫の夜を越えて

 いいですねぇ

 カッコいい、クール。

 まだまだファンクラブの皆さんでも

 フリが決まりかねてるのが

 上から後ろから見て取れました。

 しかしツアーと比べるのもヘンですが

 すーっと腕があがるタイミングが

 ゴースカだと皆さんおんなじってさすが!

 同志!


仲良し

 これも大好きなのよ

 可愛いですよね

 こんな曲、スピッツ以外に誰が

 書ける? 演れる? 似合う?

 いや、普通のおじさんではないとは

 思ってたけど、

 この「仲良し」は時を戻していたね。

 ぺこばが来ていたのか?


ナンプラー日和

 驚きました! 大好き!

 MCで「ちむどんどんしてください」

 って言ってたような…

 カチャーシー踊っておきました

 みんなも踊ってましたね

 わたし、後ろから見てましたよ。


 私のブロックは他の所より

 かなり後ろでしたが、

 他の曲でもかなり盛り上がって

 拍手もハンドクラップも踊りもお見事っ!

 だからどうか今度は前の座席へ!

 ライブを引っ張っていける自信あります!

 てか皆さんそうですよね。

 失礼しました。


謝々!

 あらぁ

 ゴースカって感じのセトリ。

 杏ちゃんのも良いけどやはり本家!

 この曲、カラオケで以前歌ったけど

 案外難しいのよね。

 サマになりにくい。


エンドロールには早すぎる

 キレイ綺麗きれい〜

 ミラーボールの光が隅々まで届きます。

 ハンドクラップも効いてます。

 おばちゃん層にはこの曲のカンジが

 身体に染み付いてますが

 若い層には

 ちょいと不思議なカンジらしいですよ。

 

中盤超えました。

あっという間。



ちょっと休憩します。