わたしのゴースカからもう24時間。

あの日あの時あの場所に帰りた〜い!


睡眠時間4時間でしたが

仕事にレッツゴー!

勘違いしてやらかしましたが

そんなの気にしなーい!

きのうの「あかりちゃん」が

脳内をずっと流れているのですもの。


昨日は11時すぎからグッズ待ちスタート!

最後尾につき、

可愛いバイトのお兄さんに

「何人くらい並んでます?」と

怖いもの知らずのおばちゃんは

おたずねしました。

 (いつからこんなに誰にでも

  話しかけられるようになったのかな)

「えぇっと…(握ったカウンターを見て)

 110人くらいです」

「まぁ…ありがとう!」

…こりゃボアジャケ無理じゃね?

 もっと早く来たほうが良かった?

 でもグッズ販売スタートまで

 あとさんじかんさんじゅっぷんもあるのよ

 らいぶまであとはちじかんもあるのよー


心の声なんで平仮名でお送りしています。

見ずらいよ。


思ったより寒くなく

ボアジャケもトレカも

ビニール袋もお土産の鼻セレブも

無事買えました。

鼻セレブちっさ!たかっ!



グッズ買えたけど

ライブまで後4時間。

もう疲れちゃった。

なかなかの歴史がありそな会場です。




イメージはナウシカ(個人的感想です)
セトリまでお伝えできませんでした。
明日また!