あまりの暑さで、さっさと帰宅。
ぐれ地方も酷暑。
ワキ汗やら背中汗やら
頭皮から流れ出る汗でヒドイ事に。

映像を見るとマサムネさんはじんわり汗がでるタイプね。
衣装の下には必ずシャツ着てますね。
着た方が涼しいって言いますが(いつかマサムネさんがオンテレか?でも話してたような)、
汗かきの私には汗止めロールオンも
エアリ○○も
無意味!!

しかしちょっとでも気持ちよく過ごしたいので探してて見つけました。
ライブTシャツの下にはこれ!ってのがうたい文句。うまい売り方だな。
なかなかよろしい。
なんせテアトロン2daysだから!
何もないから、空を遮るものは!
{81DDE54F-514B-40E8-8499-FD9A324C592F}

イメトレの為にリハーサル?でテアトロンへ!
やはり舞台近くは温度が高く、
メンバーには厳しい暑さだと思われます。
ぜひ、冷風をメンバーに!

夕陽が落ちて行く様を
どんなセトリで眺めるのかしら…
絶対セトリ、変えてくるでしょう。
しかし、カッパも実は買ったんだよね。
…あはははっ  大丈夫!
わたし、晴れオンナだから!

夢だったテアトロンライブに行くなんて。
夢って、願っている事が大事なんですね。
でもこんなにドンドン叶っていくと怖くなる。
でもライブ一ヶ所じゃ、物足りなくなる。
よく深いわぁ、わたし。