角川武蔵野ミュージアム❤︎ 中島みゆき展 | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻6月20日🌻

「角川武蔵野ミュージアム」(東所沢)、
いつか行きたいと思っていたら、
招待券を頂きました💚

中島みゆき展です。




初めての東所沢駅から徒歩10分。
さすが、迫力あるミュージアム。



エントランスは、
広くて迷子になりそうでしたが、
5階の中島みゆき展会場は、
それほど広くはなく💦
熱心なファンが集まっていました。




私は中島みゆきに詳しくなくて、
来年のリリーズ50周年と、
気持ち重ねて、見ていたかも💦














大人気のレコードをかけてくれる
「リクエストコーナー」では、45分待ち。





中島みゆきさんの沁みる歌詞。
ゆっくり堪能してみたいです。




展示室にあった小さな木のベンチに
座ろうとしたら、
なんと「石巻工房」???
嬉しい💕





そして、敷地内には
武蔵野坐令和神社⛩️もあり、
小旅行気分も、味わえました。










🌻角川武蔵野ミュージアム
https://kadcul.com/

🌻ひまわり美穂🌻