家庭菜園❤︎LOVEなど | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻6月3日🌻


ハラカド


テラスが気になっていました。

広くはないけれど、

風も気持ちよく、良い感じ💕


ハラカドのテラスから

撮影💚


先日、美容院の帰りに、

原宿の交差点にやっと完成した

ハラカドに寄ってみました。


私には???





家庭菜園💚LOVE☺️

いちご🍓、茄子🍆、
ピーマン🫑、明日葉、
おくら、パセリ、シソ、モロヘイヤ、
プチトマト🍅など、
毎日、ワクワク☺️です。





こちらは、小さい芽がたくさんでていて、

ビオラ?と思っていたら、


紫蘇の葉でした。


狭そうなので、他のプランターに移動予定。



茄子🍆は、4本植えています。

すくすく成長しています。




↑こちらの

南高梅は、スーパーで
1500円→300円を見つけて、
早速、今年、第一回目の梅干しに。


ピーマン🫑、昨年は

たくさん収穫しました。


秋になっても、たくさん取れて、

嬉しかったので、今年も期待しています。


そうめんに、のせて頂きました。



先日の河口湖で、

欲しかったアナベルを見つけて

思い出に購入💕


小さかった蕾も大きく花咲きました。


河口湖 旅の駅にて





忙しくも良い季節です。☺️

🌻ひまわり美穂🌻