リリーズライブwithソーシズ 2024.3.17 | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻3月17日🌻
〜リリーズライブwith
ソーシズinラドンナ原宿〜

久々にバイオリン🎻🎻とキーボード🎹の素敵なソーシズさんによるリリーズライブ。

大好きな構成💕楽しみにしていました。
奈緒美さんの心のこもった歌唱とソーシズさんの演奏がとても心地良く、
素晴らしかったです。






(ラドンナ、ランチのハンバーグが特大サイズ)




私も最近はバイオリン🎻を
また弾きたいと思っていて、
ソーシズさん🎻🎻が、
リリーズの曲を素敵に演奏されているのを見ていて、一緒に弾いているような楽しい妄想も☺️
(笑)
サプライズゲストの五十嵐浩晃さん、
お人柄も歌声も素敵でした。



感動いっぱいの
楽しいライブで胸いっぱいです。

リリーズファンから、
五十嵐浩晃さんへバースデイ🎂ケーキが
プレゼントされました。


テキストを入力

ひまわり美穂🌻