ぼくら野球探偵団 | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻2月19日🌻


春めいてきて、庭の花たちや、

薔薇の芽吹きなど

庭に出ては、嬉しくなります。



ラナンキュラスは、

次から次と、蕾が膨らんできたので、

切花にしました。






チューリップ🌷の球根20個も、

心配しましたが、

すくすくと成長していて、

楽しみです。




今週はまた、寒くなるみたいですね。

皆さま、風邪をひかないように

お気をつけてくださいね。


🌷🌷🌷


私が会長をしています、

斉藤浩子さんファンクラブの会員の方が

斉藤浩子さんご出演の番組を

YouTubeで見つけてくださいました。

「ぼくら野球探偵団」


この番組は、私もですが、

初めて拝見したという

会員さんばかりで、とても嬉しいです。

斉藤浩子さんが20歳のときです。


数年後に、野球選手の方とご結婚されました。


斉藤浩子さん可愛いです。

内容も面白いので、良かったら

ご覧くださいね。

斉藤浩子さんのファンクラブは、

フェイスブックで検索ください。

会員限定で、ご本人も参加。

お宝写真も公開しています。




ひまわり美穂🌻