ファンクラブ イベント in 九州  | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻6月25日、26日🌻

人生初、九州へ行ってきました。音譜

私が代表を務めます、
🍀斉藤浩子ファンクラブイベント🍀は、
なんと、九州での開催です。


斉藤浩子さんと宇佐神宮にて。





ずっと企画したかった夢が
やっと叶いました。💕🎵

浩子さん、九州での生活が6年になりましたが、
私は多分、4年ぶり?の再会となります。

久々の彼女は、すっかりこちらでの生活にも
慣れ、少しふっくらとなり、
とても幸せそうでした。

イベントは、
最高に盛り上がりの一日となりました。


あれ??お喋りしながら書いて下さった私への

ミニ色紙のサイン。

tの横線は???にゃー



久々の飛行機✈️

真っ白な雲の風景に癒されます。


クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

詳細は、ファンクラブのページに書きましたが

こちらのブログでも、簡単に。


イベントクローバー
第一会場16時スタート 歌やトーク。サイン会など。
第二会場18時スタート 懇親会お食事会は
なんと、盛り上がりすぎて、
夜11時すぎまで、💦💦

皆さん、
笑顔いっぱいの会になりました。

お料理も、美味しく食べきれないほど。

私と浩子さん、一部のファンさんは、
第二会場から
徒歩3分の温泉付きのホテル泊。

浩子さんが九州にお引越しされたときは、
とても寂しかったけれど、
思い切って、来てみて、
日本は広いけど
なんとも近くに感じさえして、
このタイミングで再会できたこと、
とてもとても嬉しかったです。

会話も弾みながら、
お互いに心ゆるせる親友のように
何でも話してくれる彼女に、
また、深いご縁を感じています。

ファンクラブの皆さんからは、
参加の皆さん、
かなり羨望の光線を浴びることに
なり、
次回は、東京開催を希望される皆さんですが、
私はまた、九州に行きたいなーと
思っているくらい、
九州は楽しかったです。ゲラゲララブラブ音譜

斉藤浩子ファンクラブは、
フェイスブックから
会員になることができます。
会員限定のグループページです。

限定での写真もたくさん掲載しています。
もちろん、彼女も参加されています。
良かったら、ぜひ❣️

私はしばらく、この幸せな余韻に
浸りながら過ごせそうです。
嬉しくて、嬉しくて💕🎵

なんとも前夜祭的に、

6月24日、TV東京で放送された

第一作目の映画「仮面ライダー劇場版」






「この衣装は、母がデザインしたものだけど、

最近のTVドラマ Dr.チョコレートの女の子の衣装に似ていて、びっくりよね!」と、

私も今回話題にしたかったのですが、

懇親会で、浩子さんよりお話がありました。😊



浩子さんのお母様には

小学生の頃、とても良くして頂き、

亡くなったお母様の引き出しからは、

当時、私が書いた浩子さんへのファンレターの一部がきちんとしまったあったそうです。


私の両親も浩子さんの活躍を応援していましたので、きっと、このご縁の繋がりを

喜んでいると思います。


心より、関わってくださる全ての皆さまに、

感謝が込み上げます。




また、九州でのお話を

書きますね😊🎵


最後になりましたが、

九州地方の大雨警報、

無事を祈ります。


ひまわり美穂🌻