雨の日でも、ガーデニング❤︎久々の飲み会? | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    


🌻6月15日🌻


紫陽花 アナベル


梅雨時期ですが、

毎日のガーデニングチェックを

楽しんでいます。


薔薇、紫陽花、茄子、ピーマン、

ひまわりの苗、、

などなど😅


先日は、お隣の奥様より、

アナベルや可愛い紫陽花を

頂きました。写真↑


昨年も頂いたのですが、

どちらも挿木に失敗💦

今年こそは、と思っています。


我が家の紫色の紫陽花ダンスパーティは、

たーくさん、咲いています。





昨年、挿木にしたものを

友人に、

蕾の状態で差し上げたら、

開花したそうです。

こちらです。



土の状態で、ピンクに💕


ピンクの好きな彼女、

すごく喜んでくれました。

可愛く咲きました💕🎵


ひまわり🌻は、40本ほど、

育てています。

まだ、背丈は20センチのものから

双葉のものも、、、。


私の勤務先より、12本、

花壇にと依頼されています。


梅雨時期は、本当に心配だけど、

なんとか、成長してくれています。

🌻🌻🌻🌻🌻




先日は、この映画を。。。

見終わった後に、じわじわと

思いが湧き上がる作品。



🌻🌻🌻🌻🌻

そして、

6月10日、

聖子ちゃんコンサートへ。


さいたまスーパーアリーナ。


友人と💕🎵

行けて良かった🎵


聖子ちゃん、元気😊

私も元気をもらいました。

ステージ、素晴らしかったです。


とても良いお席で、

聖子ちゃんに思いきり、

手を振りました。😊💕



コンサートの帰りに、

友人と食事をして帰りました。

夜に、居酒屋で、、、

なんて、本当に久々でした。


「居酒屋にする?」

って感じで、、、💦



色々、小鉢なども頼んで、

サーモン丼が私💦

飲んでるというより、食べている😅


冷たい烏龍茶ですが、

蒸し暑い日だったから

美味しかったー。


とても感じのよい居酒屋で、

気分は最高でした。

雨も、なし。😊💕


🌻🌻🌻🌻🌻


今日は、私がファンクラブ代表を

している斉藤浩子さんのお誕生日バースデーケーキ🍷



写真のワインは、私が送りました。


実は、今月下旬ですが、

ファンクラブのイベントを企画しています。

色々、準備中。。。


浩子さんと電話で打ち合わせを

したり、

とても楽しみにしています。


🌻🌻🌻🌻🌻

皆さまも、梅雨時期ですので、

体調管理に

お気をつけて、お元気に

お過ごしくださいね。



↑石巻にて5.31

トマトソフト🍅


ひまわり美穂🌻