ハッピーハロウィン♪ ハッピーブルームーン | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

🌻10月31日🌻ハッピーハロウィン👻


「小江戸ライブビジョン」での🌻ひまわり美穂・動画の放映時間が決まりました。

皆さまのお陰さまで、
明日から一ヶ月、毎日朝8時から夜21時まで、
一日14回放映されます。

秒数まで表示されてます。(°▽°)💚🌈💕🌻


ワクワク&ドキドキラブラブ



もし、川越に行かれる予定のある方は、ご覧くださいね。
↑こちらのライブ写真ですが、ブログ読者のグッターナさん撮影です。ありがとうございます。


今日は仕事の同僚にも、お礼の差し入れを。

薔薇ピンク薔薇赤薔薇の形のチョコレートがおひねりになっています。🎃おばけくん赤薔薇ピンク薔薇


可愛い、可愛いと歓声が。🌻🎃💚🌈💕ピンク薔薇赤薔薇


仕事の皆さんも、沢山、沢山、視聴再生をしてくださり感謝💕でした。


帰り道のブルームーン。


美しくて感動です。皆さま、良い週末を。

ひまわり美穂🌻🎃