明日は・・・♪”5/6 高野浩幸さん俳優生活50周年記念上映会にゲスト出演します!” | ひまわり美穂のブログ      

ひまわり美穂のブログ      

ときめく日々のことを書いています。

♪だれかのおひさまに あなたがなれるはずよ


 
   
    

ヒマワリ 皆さま、GWは、いかがお過ごしでしょうか。
 
毎日、夏のような陽ざしに、
日傘や、UV対策に慌ててしまいます。
 
お祭りのように、
人が楽しそうに溢れていて、
とても平和なひとときを感じています。
 
さて、明日(5/6)は・・・
斉藤浩子さんのお仕事に同行させていただきます。
 
image
子ども時代に大好きだった、
子役の斉藤浩子ちゃん。
 
ご縁があり、再会してからは、
彼女のお仕事をフォローさせて
頂いています。
 
{3843256A-F6EC-466F-99AD-B03AE37174F1}
 

昨年12月、

クリスマスプレゼントに、
お揃いのファッションリングを
プレゼントさせて頂きました。
 
使って頂いて、とても、嬉しいです。
 
その日は、
 
横浜のシネマノヴェチェントさんで、
彼女のトークショー。
 
メイク、付き人として、
同行させて、頂きました。
 
 
image
{122B3A29-0C05-4F4D-81FD-BBA0F8C90CD7}
 
image
この日、
 
「当日は、会場入りする前に、
お茶してから、行きましょう。」と、
浩子さんから、
お誘いを受けて、
 
二人で、某喫茶店に、
ふらりと、入ったのですが、
 
その珈琲店のコーヒーが、
とっても美味しかったのです。
 
ゆっくりと、
色々とお話しも、はずんで、
私のクリスマスの最高のプレゼントのひとときに、
なりました。
 
そっと、指輪を渡した私(笑)
 
なんだか、
前世、私は男で、
 
そのときも、
やっぱり浩子さんに、
憧れていたのかしら???
 
子ども時代に、
TVで浩子さんを観て、
目をハートにしていた私だもの。。  ヒマワリラブラブ
 
{78901937-EF86-4788-A67D-C08F803DE0E4}
 
明日は、
同じく会場は、
シネマノヴェチエントですが、
 
浩子さんが、
同級生役をしていた、
 
TV番組「バロム1」の
 
主役で有名な、
高野浩幸さんの
俳優50周年記念のトークショー。
 
ゲストで出演です。
 
「バロム1」は、当時、浩子さんからのお知らせで、
私も観ていて、
その年の夏休みに、
 
浩子さんのステージのイベントの楽屋へ、
お邪魔したときに、   
 
高野さんのお母様がいらしていて、
お話しをしたことがあります。
真っ白なワンピースに、
髪をアップにした、素敵なお母さまでした。
 
高野さんは、バロムの撮影に
行かれていて、来れなかったそう。
 
その後、小学生だった私は、
そんなことなどを、
高野さんに、
お手紙を書いて、
お返事を頂いてます。
 
高野さんとは、
浩子さんのお仕事で、
その後、二回お会いしていますが、
明日は、
少しは、ゆっくりお話しできるかしら?
 
希望をされるファンは、
高野さんのトークショー後、
高野さん、浩子さんともお食事付きの懇親会もあります。
 
とても楽しみです。
 
 
 
ひまわり美穂ヒマワリ