6/21

上新庄駅近くで、自転車と自転車のぶつかりを目撃しました。





一つはママチャリに子供が2人乗っており、

もう一台は若いお兄さん。





お兄さんは、ひたすら謝っておられました。





そのとき私がカバンを投げ捨てて駆け寄ったのですが、そのカバンの持ち主が事故ったママチャリさんだと思ったらしく、私のカバンの中に散乱したオモチャの一つが入れられていました。






この車のおもちゃです。





子供にとっては宝物だったかも。。






手元に戻してあげたいので、拡散お願いします。



(ママチャリに乗ってた子供2人は、上が女の子年長くらい?、下は男の子2歳くらい?)