新年度、
2024年度ひまわり幼児教室(2歳クラス)募集













募集開始 当日に満席となりました。


ありがとうございました。








キャンセルが出ました!









入会ご希望のかたは

お問い合わせをよろしくお願い致します🤗


08053476047 ひまわり先生







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

2歳クラス ひまわり幼児教室





今日は みんな大好き English day





ジャンプやなりきり遊び、いつも通りの笑顔いっぱい
とっても楽しい英語活動❣️





Yちゃん、
お天気も英語とボディランゲージで一生懸命に説明してくれました。



ベビーサインの成果かな?笑






お気に入りの、『NO!!』








『point!』との指示でした。










大好きな bunny🐇 が出てきたよ!










動物さんがたくさん!









絵カードマッチング

















今日でラストのひまわりっこたち。。。





みんな1年間よく頑張りました🥰





モジモジしてた子も泣き虫さんだった子も元気すぎて走り回ってた子も
みんな
先生のお話をキラキラした瞳でじっと聞き入るように集中。




少しの我慢からみんなと仲良く遊ぶ楽しさや、
窮屈だけどお友達と遊ぶにはルールを守らないといけないことがある、という大切なことも知りました。





先生ってとっても優しいんだ、ということも知りました。




お母さんと離れて心細いけど、
一人ででも頑張れるんだ、ってことを知りました。




黙ってたら何も伝わらないんだ、
困った時は『助けて』『こうしてほしい』と口で言えばいいんだってことも知りました。





ひまわり教室でたくさんの【はじめて】を経験したひまわりっこたち。





幼稚園に入園する子、もう一年ひまわり教室に通ってくる子、
次の一年もみ〜んな健やかであれ。。。






ありがとうございました😊




ママさんたち、お時間ある時で結構ですので
1年の感想をメッセージ下さい。




ブログに載せさせてほしいです。




後に続いていく新米ママさんたちにひまわりの輪を広げるために。。。







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

英語を勉強として捉える前(何でも遊びと感じられる)幼稚園児、小学校低学年のうちに 
遊びやゲームの中で英語に親しみ、
英語って楽しい!って気持ちを持つことが
今後の英語大好きの土台になること間違い無し!!








S先生の主宰されている イングウィッシュさんのインスタは


コチラ



幼稚園児、小学生、の生徒さんを募集中です!









上新庄 幼児教室 習い事 幼児 1歳
2歳 親子 リトミック 東淀川
親子教室 音楽教室 ピアノ 教室
ママ 赤ちゃん 離乳食 公園 摂津
豊里 小松 大道南 大桐 瑞光 吹田
豊新 大阪 支援センター ママ友作り
子育て しんどい 育児疲れ ノイローゼ
双子 ふたご マタママ 妊婦 お母さん
ベビーマッサージ ベビー 幼稚園選び
英語教室 英語 英語リトミック プレママ
English 初めての習い事 公園デビュー
大阪 吹田 子育て 豊中 お受験
リトミック ヤマハ 知育 教室
大阪幼児教室 吹田幼児教室 関西幼児教室
親子リンクコーデ 仲良し親子 育児 悩み
新米ママ 初めての子育て 相談 東淀川区
北区 西淀川区 旭区 守口 おしゃれママ
アラフォーママ アラフィフママ 吹田ママ
女の子ママ 男の子ママ コロナ 大阪ママ

仲良し夫婦 仲良し家族 幼稚園受験 親子コーデ 子育て支援 転勤族ママ 転勤族

2年保育 3年保育 二年保育 三年保育

トイトレ