今日は ひまわり教室のクラフト専門


MARIKO先生


のところでネイルをしてもらいました☺️









MARIKO先生とお話しているととっても癒される。。。





子育ての話も盛り上がるし、

不登校ママ経験者なので

とっても深い話ができます。






で、ひまわりママさんにいいお話が🥰





子育て中ママも幸せ時間を持ってもらえたら、と

自宅に出張ネイルに来て下さるそうです!






子どももそばで遊ばせておけてママも安心だし、

なんならMARIKO先生はちびっこ大好きなので大歓迎なんだって!






パーキング料金は必要だけれど(もちろんご自宅にとめられるなら不要)

出張費込みで



ハンド 4000円

フット 5000円

(オフ無し)




ストーン、ラメも付けてくれました🎵



こんな感じ❤️




前回のは










Calgel認定資格をお持ちの先生、とっても丁寧にしてくれますよ🥰







テレビで女優さんタレントさんも着用、

有名人、セレブ御用達のアクセサリー作家さんです。








連絡先は インスタMARIKO先生 DMまで。













お気軽にメッセージ送ってみてね!