2022年度

2歳クラスひまわり幼児教室、

4月からスタートします。



入会ご希望のかたは



08053476047 ひまわり先生まで。。







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


2歳クラス ひまわり幼児教室 木曜クラス





キャベツのなかから♫






メロンパンで

お買い物のシミュレーション。



・お金を払うこと

・○○が欲しい,と口で伝えること

・商品を受け取ること

・ありがとう、と伝えること




今日イチ張り切って

『ぼくやりたい!もっとやりたい!』アピールしてくれていたTちゃん!






まずは銀行でお金をおろします。






お金を持っていざお買い物!!


『これください‼️』
























イートインコーナーでは

母子仲良くにこやかにお食事風景おねがい









水曜クラスさんママ

木曜クラスさんママ,共

商品箱の取り置き持参をありがとうございました😊




私だったら、

単に袋や箱そのまま持ってくるので精一杯。。。





今年は 数人のママさんが

商品を加工して

本物のように再現してお待ちくださいました。




ママ『先生、このひまわり遊びのために,家で楽しんで準備工作できたから良かったです!』





本当に本当にありがとうございます。





ラスト一回は2時間の預かり保育です。





9時から教室の入り口を開けます。





水曜、木曜

二日間想いが溢れて泣いてしまうかも。。。





※当教室は、
新型コロナ感染拡大防止のため、
サポート先生を消毒担当として一人
お願いしております。

使用した物品はその都度
アルコール消毒しています