昨日の記事からお読みください♪


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

1才クラス よちよちひまわり 上新庄クラス




Mちゃんが泣いていたら
よどまちサポーターのおばあちゃまが抱っこしてくれました♪





Sさん、ありがとうございますm(__)m




ご機嫌になったのは
初めて歌った楽しいお歌 “新幹線でゴーゴゴー!”






鬼のパンツの絵本。

Yちゃん、小さくてもこんなに真剣な顔で
しっかりと聞いています。。。






手遊びも【鬼のパンツ】

女の子みたいに前髪を結わえたTーちゃんと
おねむのSちゃん。。。



『とら~の毛皮で出来ている~♪』がぉ~!トラ





ほうきの遊び歌🍀

リズムに合わせて 『前をサッサッサッ🎵』




Sちゃん、ほうきのさわり心地
サラサラ~と気持ちいいのよね😃






ストローをパッチンプッチン ハサミで切りました🍀





写真を年齢別にグループ分けしてみました。

【2歳】春からひまわり幼児教室へ上がるみんな。
(お一人だけ幼稚園四年保育さんへ…)

お!Yくんハサミを自分で使って切っていますね😃





【1歳】春からもよちよちクラスさんです🍀





チョッキンしたストローを
可愛い袋に入れて…




ストローをポトン、と穴に落として遊びました。






エビカニクス!

手袋を持ってるお友達は持ってきてもいいですよ~
 

Mちゃん、おしりフリフリ♥
Mちゃん、チョキ上手ねぇ☺




すごい⤴⤴!!

Mちゃんママの手作りです!



とっても嬉しそうですよね照れ




ママの『楽しんでくれたらいいなぁ』『喜ぶ顔がみたい』
そんな素敵な気持ちがしっかり伝わっていますよね😃




Kちゃんママが
手袋を持たせて下さるのも同じです。。。♪





素敵なママばかりのひまわり教室…