1才クラス よちよちひまわり 豊里クラス




Kほちゃん、手遊びのとき
自分で立って前に出てきてリクエストしてくれました!スゴイ☺














お散歩リトミック✨
シーン、としたり
ケラケラ~っと笑い声がしたり✨





小さいお友達も
ピアノの音をよく聴いています。





キノコを探しました🍀





11月には全く紅葉していなかった葉っぱさん、
12月に入りやっと。。。

それに合わせてスタンピングしました。







素敵な作品が出来上がりましたよ🎵








最後は いつものお遊戯 あひるのダンス✨







来週のよちよちひまわりはクリスマス会✨



10時スタートです!




クリスマスらしいコスプレも大歓迎!




体調も整えて来てくださいね♪