1才クラス よちよちひまわり 豊里クラス



はじまるよ~⤴



トントンアンパンマン





自分が使い終わったペープサートは 
次のお友達に はいどうぞ~ します。




次は フープを使って バスにのって~♪

ギャー!振り落とされる~笑い泣き笑い泣き




大袈裟なくらいが楽しい!!




先週、ひまわりママさんが持ってきて下さった稲穂、お米です✨

ちょっと怖いかな?





たまごだぁ~!!目


うわーっ?!ひよこ?!ヒヨコ






しばし ヒヨコと戯れる。。


てちてち…








朝寝の時間が取れず
あまりの眠さに泣きわめく下っ子Cちゃん。

ママさん、二番目育児なので
対応も余裕。

(ねむいのね、はいはい泣いとき。) 




ママ、GJOK





お製作。



床を走らせたいから、と
額から出したように
グルリを切り取っていたよちよちっこ(よちよちママ)もいました!


ナイスアイディア!






最後は いつものルーティン お遊戯です。


今期のお遊戯はアヒルのダンス!






来週は みんなお待ちかねの Englishの日です!






大好きなあの絵本ストーリーが英語で!!