1才クラス よちよちひまわり上新庄クラス。





アンパンマンウインク






初参加のHちゃん、すごい笑顔♪




こちらも新メンバー Mちゃん♪






トンボになって リトミック✨



ペープサートが Sちゃんにとまりました。アゴアゴびっくり





うわー!!






あれ?
なんだか面白そうな物が出てきたぞ。。。






みんなでメガネをしてみよう🎵


おもしろーい!!







Kちゃん、ハサミも上手になったねぇ。。。。シミジミ






あひるのダンス💃

小さなからだで 一生懸命体を揺らしているのが可愛かったです~ラブ







新しくよちよち11月にお申し込みに来てくださった皆様、
そして学校帰りに寄ってくれたKーちゃん、ママ、
ありがとうございました🍀







【よちよちママさんたちへお願い♥】



お釣りのないようにご協力くださ~いm(_ _)m