2才クラス ひまわり幼児教室 上新庄AクラスBクラス。



  
クリスマス会は合同です。





みなさんそれぞれ写真を撮られてましたので私は写真があまりなくて。。


流れだけざっくりと。。



ママの出し物。








子どもたちも頑張りました。




ママサンタからプレゼントを頂きました。







ケーキの飾り付け!






ペロリ。





プチプランスさんのケーキ🎂



 
 
ピアノにあわせてプレゼント交換。




ママさんたち、体調管理をありがとうございました。




これだけいろんな風邪が流行っているなか
全員出席とは驚きです!!




  
また 出し物もご協力を頂き
ひまわりっこも先生たちも盛り上がれた 楽しいイベントとなりました。





本当にありがとうございました