ベビーランチ会に参加希望のかたから連絡を頂いています。



ありがとうございます(*^^*) 


   

少人数でも開催します。





気軽にお申し込みください♪





ランチ(お弁当など)を提供してくださるお店、
探さないと。。。




(月)定休日のところが多いんです。。ショボーン




どなたか パパさんかおじいちゃま
お店されてるかたにご協力願えないかな。。。





ケーキは いつものMちゃんおじいちゃまのお店にお願いしようかな~🎵





コーヒーは ノンカフェインのものを購入するお店、
Kーちゃんママに教えてもらわねば。。









参加希望のママさんからのメッセージを頂きました。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



先生~アメブロ拝見しました~。



ベビーランチ会、出来れば参加したいのですが、
上の子の行事スケジュールがまだ出ていないので
もう少しだけお返事保留させてください♪


確か、以前は
春のベビーひまわり、冬のベビーひまわりというくくりだった気が。。。



今年度は例年より開催月数が多かったのですよね?




ベビーひまわり11月
集まらなくて残念です。




私はベビーひまわりの開催月数を
多くしてもらえた方がたくさん参加できるので
凄ーく嬉しいんですけどねぇ♥



ベビーひまわり楽しいのに~
おやつ美味しいのに~(笑)
残念&知らない人勿体無いですねぇショボーン
 


ベビーひまわりの時の タダでさえ可愛い赤ちゃんの瞳が
更にキラッキラキラキラになるあの感動を是非とも分かち合いたいのに~



11月の今回は残念ですけど
3月のベビーひまわりは開催決定されますように~チュー



そして、気が早いですが3月ベビー、仮予約したいです(笑)




私もまた プレママさんやベビーちゃんのいるかたに声をかけてみます!