続きましては 同じくBクラス。



うわーんうわーんえーんえーんえーん
の大合唱で始まりました~ウインク


『わたち 泣かないんだ😭』
『グッドバイしたらママのとこいく~😭』
『ひまわり抱っこして~😭』
先生に一生懸命お喋りしようとすることで
頑張っているのに溢れてしまう気持ち。





うんうん、そうだね好

ママたち、あともう少しお時間くださいね!







セミの脱け殻 さわれるよ!




一番小さなMちゃん。

ママと離れること、不安だってこと、
やっと気付いたみたい。。

末っ子しっかりものさんですが
やっぱり泣くよね~♥
途中 睡魔が襲ってきて
泣きながら舟こぎだしたのには
ひまわり先生たち みんな萌えた~ラブラブ





泣いてたってお製作するのは大好き!












泣いてるKっちゃんを
お外が見える窓際に誘ってくれる優しいSちゃん。
(先週までエ~ンエ~ン😭大雨仲間だったのにねてへぺろ)












分かってないようでちゃーんと分かってる2才児。




ママが不安なこと、
いつもと違うこと、
ママがイライラしていること、
敏感に感じ取って言動に表れます。





ママはいつもどっしり笑顔で抱き締めてあげてね!



魔法の言葉は

『大丈夫♪』





それだけで安心…