このところ 嬉しい言葉をたくさん頂きました。





通年ひまわりのママ、



他のお教室にも2つ見学にいって、
ひまわり教室との違いにびっくり。
内容と先生、全然違います。
言うたら悪いですけど月謝は他のところが断然高いです。

こちらに決めました。






先日頂いたどなたかからの問い合わせ電話の件で
同じ地域のよちよちママに




『もしかしてお友達に
ひまわり教室のこと紹介してくださいましたか?』

と尋ねたら

『(よちよちのこと)地元の公園やお友達にもたくさん宣伝し過ぎて
誰に紹介したかわかりません。。笑』』










昨日は 上新プラザで卒室ママにばったり!



『先生!ママ友に

“入園前にどこか幼児教室通ってた?下の子のんで探してるんやけど”

と聞かれたのでひまわり教室のこと話しました~。
他にもよく公園で宣伝してるんですよ~
三人目、お世話になるかもなのでよろしくお願いします!』









みなさま、ありがとうございます。












こみち幼稚園、Rくん。







こみち幼稚園、Aちゃん。