▼ニックネームは?
しおひまちゃんとかしおひまさんとか!

▼ブログを始めたきっかけは?
るなしゅん(雨宮留菜)に一目惚れして、コメントとか反応したくてアメブロ作りました。
で、まぁせっかくだからちょっと書いてみるかーって感じですね。
私のことだからどうせ長続きしないだろう。笑

▼アイコンは?
かふんさんという方に描いていただきました。
私の大好きな絵描きさんです!

twitter https://twitter.com/kafun



https://twitter.com/kafun/status/1189731810541879296?s=21

私の推しのVTuber、塩天使リエルちゃんの絵です。

歌が上手くて、貧乏で塩対応!

トークも上手です。

本当はファン思いのところも大好きなんです。


▼私の推しのVTuberは?

塩天使リエル

周防パトラ

兎芽


同人誌やグッズも出してます!

今度の冬コミもサークル参加するので宜しくお願いします。


2019年12月31日(4日目)西N45b

塩とヒマワリ


▼三次元で好きな女の子

雨宮留菜

あおぴ


るなしゅんはグラドルさん。

あおぴちゃんはモデルさんです。

全然可愛いの方向性違いますが大好きです。


女の子のストライクゾーンがいまだに不明です笑笑

広いんだか狭いんだか分かりません。


▼仕事は?

スーパーでレジしてます。

最近始めたばかりですが、人間関係が良好でとても好きです。

ただ、パズルが向いてなくて、カゴ入れが下手で困ってます。


▼趣味は?

服作りです。

私がデザインと裁断をして、母が縫っています。

2人でブランドを作って、通販をしたり現地に売りに行ったりしています。

元々私は服飾デザインの専門学校を出ているのと、母方の祖父が縫製工場を経営してたのもあり、こういうことに興味がありました。







また、写真のアルバム作りも趣味です。

カメラは主にkiss X5を使っています。

旦那もカメラが好きです。


ただ、ポートレートは全然撮ってきてないので、るなしゅんをうまく撮れるか心配です。

切実に上手くなりたいです。

今度の撮影会行けたらいいな。




こんな感じですかね。

また暇な時更新します。

続かなそう〜〜笑