『あ、これやりたい』
てノリでやってみたらいいんです。
物事なんでも、興味があるからやる
やってみたけど、なんか私には‥うーん
と思えば辞めたらいいんです。

それを人は『飽きっぽい』
とかいうかもしれない。
だけど、それがなんだ
それは短所でもなんでもないんだよ♪

好きな事だけして、楽しんでたらいいんだ。
好きな事だけしてたらいい
やりたい事だけする
いやなことはしない、嫌な場所にはいない!
と決めて行動にだしたら
物事自分の思い通りに動いていくんです。

しんどい人間関係にしがみつかなくて
いいんだよ
嫌な場所に無理して居なくて
良いんだよ。
出来ないことは無理してやらなくて  
良いんだよ

其処に留まるか
離れていくか、選択が運命の分かれ道。

仕事も楽しんでいこう^_^♥
幸せハッピーご機嫌に過ごしたいよね

人生楽しんだもの勝ちだよ♡


好奇心を持つってことは大切
誰にでも持っていること。

自分に問いかけてみよう

★昔やってたけど、諦めてしまったこと
★やりたかったけどできなかったこと
★興味があること

あると思うんだ
それを『お金が〜』とか色んな理由つけて
しまいこんでないかい?
解放してみよう
やってもいいんだよ!
と自分に言ってあげよう✨

どんどん
『〜したい』が出てくると思うよ
出来る事から少しずつ、やってみよう♪ 


興味があるから、好きだから
頑張れる❢^_^♥ 

受容、解放、許可‥
小さなことでもなんでも、行動にうつせば
自信がついて意欲的になり、アイデアがうかんでくる。
そして[直感]が冴えるんだ✨

その感を、大切にしましょ♡
ワガママでもなんでもないんだよ


夢、希望叶えていくチカラが、
あなたにはあるんだ✨
無謀だとか無理だ〜なんて
環境うんぬんじゃなくて、そう思ってしまってるのは‥貴方様の心なんだ。

なんで無理って思っちゃうのかな?
心が答えをだすんだよ。
自分と対話してみよう。


メンタルブロックの解除🌟🔏

そこに、余計な思考は必要ないんだよ★



ボチボチやってこー💪😊



このブログでは、
見てくださってる方々が前向きになれるように
元気パワーと愛を込めて発信をしています♥

いつもイイネ🌟ありがとうございます
励みになります^_^