映画『サイレントラブ』

公開終了間近(?)に見れてよかった。
なんとなーく気になっていた映画

不器用で、身分も違い障害があり
それぞれ何かしら抱えながらも
乗り越えていき最後には結ばれていく
めでたしめでたし♡なストーリー


途中目を伏せたくなるシーンもありながらも
最後はハッピーエンド

目を伏せたくなるところは目を伏せる
シャットアウトする
これ、大事やなって思います
自分の心守るため

なので、ネガティブ描写は
映画でも漫画でもドラマでも
みちゃいけない‥

そんな風に言えるのも
間違いなく魂レベル自己肯定感が上がったからであって‥


逆に
ハッピーエンドなラブストーリーとか
どんなジャンルもんでもワクワクドキドキ💗
するようなハッピーストーリーを見るといいんですね♪


シンプルに
【よきエネルギーを取り込み波動が上がって
引き寄せていくから】
ハッピーエンドなストーリーみて

こんな風になるぞ♪とニヤニヤしたり
ワクワクしてたら‥
潜在意識に刷り込まれていくんです。
言動は無意識的なものからきます

言葉や映像や音楽、書籍に食べ物‥
五感で感じるあらゆる情報でプラスなものを
どんどん入れ込んでいき、潜在意識の中を
プラスなもので満たしていけばいいんです。

プラス要素が多くなればマイナスなことは考えなくなります。余計な事考えなくなります。
ゼロにはならないけど‥


映画をみてると感性が磨かれていき
具体的な想像ができる助けにもなるでしょう。
女性性が磨かれていきます♪

こんな風に、なりたいな
こんなのも‥いいな

妄想をしながらまるで自分の事のように
追体験しながら見ていくことができます😀



ドラマや漫画のようにはいかない
なんて、そんなことはない

なるんだー!
と思い、信じれば
なっていくんです♪


『心』が
作り出して行くんですから🌟

 


余談:
トーホーシネマズでは、ポップコーンをかうと
売上の一部がSAVE The Childrenみたいな団体さんへ寄附されます。

久々に、ポップコーン食べたわ‥♡
しかもお釣りが220円でラッキーでした♣