これらの事が起こった場合
それは大切なメッセージかもしれませんよ♪
前向きに捉えるといいでしょう

ということで、
今回は【奇跡が起こる、好転していく前兆の
サイン】についてのお話です✨

では、早速いってみよー♪(⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞


1.物が壊れる、買い替える(主に家電)
波長があわなくなったということです。
そして、自身の魂レベルが上がり新しいものを取り入れていくというタイミングに来てますよ、古いもの(価値観)を捨てて新しいもの(価値観)を取り込みましょうと知らせてくれているサインと捉えて良いでしょう。

2.やたら眠く、頭痛など体調不良が起きやすい
気候や新月、立春立冬エンジェルズゲートが開いているときなど、宇宙からのエネルギーを最大限に受け取れてる時期は特に、体調の変化が多いものです。
簡単にいえば、『魂の成長痛』のようなもの。
気になることがあれば病院にいってチェックはしてもらってくださいね。異常なしであれば、浄化が進んでいるというように捉えてもらって大丈夫でしょう♪身体も新しいこと取り入れようとエネルギーを使い頑張っています。
疲れているときは、ゆっくり休みましょう☆


3.環境がかわる
引っ越しや転職、転勤、開業や
新しい事をはじめるようになるなど
大きな転機が出ることが多々あります。

それは、今までいた環境から抜け出していきたい、〜したいという内なる要求を受け止めて実行することを臆することなく許可をあたえ、行動にうつせているからこそ。
神様のプッシュもあり、『えい、やるぞ』の一息で、いい風に乗れるかの如く
スイスイ〜っと物事進んでいきますよ♪

4.親との心理的和解
インナーチャイルドセラピーワークが進み
自分軸がもてるようになると、自分の全てを受容することができます。それは即ち
【マイナスな自分を受け止める】ということ。
どうしようもできない治したくても治せない
受け止めざるを得ない自分をキチンと受け止め『でも、いいよ。』と受容して折り合いをつけて軌道修正していかながら目標達成に向け動き出して行きます。
そうこうしていくうちに、気づいたら
『嫌だ!あんな毒親』などといっていた親に対して許しや感謝の気持ちが持てるようになれるんです。
自分が自分を受容できるということは、他者の事も無理なく受容できるから。
徐々にでも心開いて本音で話せたり、適切な距離感をもち話せるようになったり‥
新たな関係性を築いていけるようになります。
それは、親との心理的和解ともいえるでしょう(*^_^*)
あ、だけど‥色んな事情があるので
『感謝なんてできないよ!』と思われる方もいらっしゃるでしょう。それもいいんです。
感じるままに感じていいのですから♪


5.価値観がかわる
今まで違和感を感じなかった事に違和感を感じるようになり、
支配的、かつ威圧的態度を取る人から距離をとるようになります。
付き合う人を選び、人間関係などもガラっと
変わります。
視界も広がるので柔軟に物事を捉えられるようにもなりますよ♪


6.頼まれ事が増える
波動が高まり人を引き寄せています。
道を尋ねられる、仕事のことで何か知らんけどメッチャ頼まれる、質問される、相談されるetc,,
可能な限りでいいので、どんどん情報提供など
人助けをしましょう♪
見返りなど求めなくとも、貴方様の行いは全て、貴女様にかえってきます。


7.エンジェルナンバー
1111や2222は『願いが叶う』
という意味あい〜444は天使のサポート
555は変化、69は調和が取れている
その他にも色々とありますが
これらの数字をよく見るなら、願望実現は
すぐそこだよ〜と高次元が教えてくれています。前向きに捉えましょ♡



ざっとこんな感じかな、と挙げてみました。
今あげた6つ7つのサインが、一番よくある
パターンだと思われます。

もちろん、この他にもまだまだあるだろうし、
私自身が体験してない事もあるかもしれないので

『こんなことあったよ』という体験談がありましたらコメントで教えてくださいね〜♡




いつもイイネ🌟ありがとうございます😊
励みになります🥰💪
インスタグラム You Tubeもよろしくお願いします✨


→心とスピのりえちゃんねる


→恋する♡りえちゃんねる


→インスタグラム