♡愛され女の特徴
①自立している
精神的経済的に自立していて、
自分のご機嫌は自分で取れてる人です
②恋愛第一にはならない
あえなくても連絡取らなくても平気
元気にしてたらいいや〜な感覚でいます。
あなたがいても居なくても私幸せ
基本的にこのスタイルでいます。
そして、そうゆう女が追われます。
③信頼の態度を向ける
言動に現れます。
自立して自分に向きあえていたら、自分を信じられるし相手に信頼を向けられます。
そして大切にします
④自分磨きをしている
美容に趣味、スキルアップの勉強等‥自分のための出費を惜しみなくし、自分を磨くための努力を絶えずしています。
⑤何よりも自分に自信がある
自分を蔑ろにしません、価値がある女と思います。
⑥周囲との人間関係を大切にしている
自分を大切にし、周囲との調和を大切にしています。そして、同性異性老若男女別け隔てなく平等に接しているかなども‥意外と見られているものです。
⑥自然体
なんたって、着飾らないありのままの姿を
見せていることです。むやみやたらと
イイトコ見せようと振る舞っても、ボロがでるだけです。
⑦笑顔、子供っぽい無邪気なところがある
ミステリアス、ギャップがある
普段とちがう、こんな一面もあるんだ!
ヌけてるとこがあって放っておけない
おっちょこちょい。
はい、男たちがイチコロになります。
⑧仕事めっちゃ頑張ってる
これは社内恋愛に限りますが
頑張ってる、その姿そのお顔つきは
釘付けにさせます♡


まとめますと
◯頑張りやさん
◯だけど何か抜けてる
◯いつもニコニコしてなんか楽しそう
◯自分を信頼してくれてる、応援してくれる

男性本能【守りたい!】
がくすぶられるわけです。



反対に、
嫌われる女の特徴
①恋愛第一
自分あとまわし、自分蔑ろにし
自分好みより相手好み、相手優先
気付けば都合のいい女‥
②自分のご機嫌とれない
子供っぽい無邪気は可愛らしいもんですが、
ほんまもんの子供は痛々しいです。
③心配する
心配は=信頼してないです。
それはラインなどの言動に現れます。
『大丈夫?無理しないでね』
この言葉かけは体調が悪いときに
使うものです。
④干渉する
男が最も嫌うのは干渉束縛です。
追われると逃げる、それが男です。
⑤ご機嫌とり
人のことばかり気にしてませんか
貴方様のことを、一番に気にかけましょう。
⑥自分のこと雑にあつかう
それは言動のみならず、見た目にも現れます。
⑦人によって態度変える
男性と女性と態度が違う、年配の人と若い人と態度が違う‥気分悪くなりますよね。
⑧私情を持ち込み、仕事を疎かにする。
恋愛をするのは自由です、が
仕事は仕事と切り替えてやりましょう。
アレやコレや考えてばかりいて、そっちに意識を持っていかれるとミスの元です。


つい、考えてしまうときは
無意識に追いかけてしまいがちです。
そして、冷静さもかけてしまいがちにもなります。
自分の事を蔑ろにすると
あらゆるトラブルを起こしてしまいます。
嫉妬したり暴走したり、疑ったり執拗に追いかけ回したり、尽くしたり‥

けどね、それをやると
逃げられていくだけなんです。

都合のいい女になるのは
貴方様の大切な気持ちや思いを抑圧して
嫌われないようにって無理して合わせてばかりいて、Noといえなくなってしまって‥
相手にナメられてしまうからなんだよ。


けどね、だからといって自分自身を責めないでね。
どうしていきたい?て立ち止まってみて。
冷静に一呼吸おいてみましょ


大丈夫^_^


私も昔は嫌われる女の類でした。

自分が大キライだった。


だけど、そんな自分を先ずはきちんと受け止めた。
そこから少しずつではあるけど変わって
自分に自信持てるようになりました。


『こんな自分』が
『この自分!』へ。

私は私でいい
変えられないことは変えなくていい

そう思ったら
段々気が楽になりました♪


いまでは、
愛され♡モテ女になっています(*^_^*)


あなたもなれますよ!
大丈夫です



🌟

いいね、スキ♥ありがとうございます😊
励みになります。
インスタグラム、You Tubeも宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

心とスピのりえちゃんねる


恋する♡りえちゃんねる



インスタグラム