2月4日 立春✨🌈

‥とは、節分の翌日で春の始まりとされる日です。
‥ゆうても、実感ないですよね(^_^;)寒いし‥

そんな日にやるといい事は
●新しくものごとを始める
●物を新調する
●やりたいこと、目標を書いてみる
(白い紙に)

もちろん神社参拝も!

食べるといいものとして
●白い豆腐
があります。
白い豆腐は邪気を追い払うほどの霊力が宿る」と言われ、「 立春大吉豆腐」とよばれ、「健康な体に幸福を呼び込む」という意味があるそうな‥

今の時期なら湯豆腐や鍋にするといいですよね♡


そして、龍さんからも
開運メッセージをいただきました✨🌈




『他人に頼ろう』
人に頼ることは悪い事、恥ずかしいことじゃないですよ。
人の手を借りることって、よくあること
一人ではどうにもできないことも、複数で助けあえば乗り越えられることもあります。

全部私が!
と背負いこまないでね。

その道に詳しい人に
どこかしらで助言を貰う事もありますから。

知恵をだしていただき、課題を乗り越えていく。

また反対に、貴方様自身が 
助言を出すこともありますよね。

人間関係て、そうやって成り立つもんやと
思いますわ✨


(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の運勢は〜的な感じで
タロットやオラクルカードより
メッセージをいただき発信していきます☆



#オラクルカード#龍神様#占い好きと繋がりたい
#占い初心者#占い修行中#立春