平日の空いてる、このタイミングで

いってきましたわ




神戸阪急のバレンタインフェス

この時期は
百貨店が燃え上がりますねハート

乙女たちの決戦のとき
年に一度の大チャンスの時

そして、
オジサンたちに忖度も‥
まぁ、最近はそうゆうのをなくそうぜ‥という
動きになりよるみたいですが、

とはいってもね
個人個人の気持ちのもんなんで‥


けどね、私個人的には
日頃世話になってる人への感謝の気持ちとして
渡したり、
もちろん意中の方へのもあるんだけど‥

だけど、誰に一番感謝を伝えたいって?

そりゃもう‥

自分

  • ですよね
そりゃそうだ♡

なのでね、
いいやつは自分にプレゼントしましょ♡


そんなわけで、
こちら♡

はい、毎年買ってますわ
ゴディバ〜✨


あと、大好きな〜小山ロールの
バウムクーヘン♡

毎日頑張ってる自分に
『お疲れ様!』と声かけながら
甘いものを食べる

至福のひとときですよ🌟

年に一度の楽しみです♡



わたしについては、こちら↑

ブログ
改造していきます〜☆


ではまた♪

いつも、みてくださりありがとうございます♡