占いは、楽しいよ!

自分の潜在的な思いや可能性を知ることができるよ!心の投影なんだよ


ということを世に広く認知をさせていきたい!

との思いから


タロット占いの学びを開始した☆彡


心理カウンセラーの資格をとったら

次はタロットを学び、タロットカウンセラーとして活動していこう!

そのような考えでいた。


大好きな占い師の先生がいて

習うなら‥この先生からだなぁ、

と思っていたことも実現した。


今月から約半年、学んでいく。

みっちり、学んでいこう!


まずは自らの認知度をあげ、ファンを地道に増やしていくことから!


インスタを専用のを立ち上げ

https://www.instagram.com/megumi_no_himawari 


noteを開設



ブログと合わせてコツコツ更新していきます。
地道にコツコツが何よりも大切

今は自分のことや、SNS見てくださってる方へのカードリーディングだけど、いつかは
お客様がついてみれるようになりたい!

これからは、自分の【やりたい】を
実現していく時代

私はどうありたいか
自分軸でしっかりついてると、人のいうことに振り回されず堂々としていられるから♪

今できることを、着実に、突き進んでいきます


カードは今んとこ、この3種類



タロット
龍神様オラクルカード
ルノルマンカード

You Tubeで拝見してて
これがいい!と思っていた子たち。

タロットクロスはバッグつき

一式入れて持ち運ぶことができる♪
全部、楽天で揃えたよん♪


ワクワクする☆彡