会社のオバちゃん

『この前リッツカールトンホテルのアフタヌーンティー行こうと思ったんだけどね、1万円もするの!だからね‥やめとこっか〜て友達といってて‥』


せっかくいったんなら、滅多にないことだし

たまになら行ってもよかったのに


その【たまに】の贅沢ラグジュアリーな

ひと時を過ごすことを


許可を与えられるか否かなんだよね。



‥だなぁ〜っと思ったニヤリ


けどま、ランチやアフタヌーンティーをしなくとも【その場所にいる】というだけでも

波動は上がると思う♪



リッツカールトンか‥

スイーツバイキングいってみたい!と思うとこだ。


今のわたしなら、

ホテルバイキングにいくのも許可をだせる


自分にできる範囲で許可を与えられるから。

自分を満たすことにお金をかけるのを惜しまないから


そして、より波動があがり

トントンと引き寄せをしていること

自分を満たす、周囲に福を分け与え自身に返ってくることを実感し、さらには

それが周囲にも伝わっていってることを実感しているから。


つまり、私は


パワースポットとなっていることを

身を持ってひしひしと感じている。




そんなワタクシは、

先日 京都のアフタヌーンティーお茶会にいってきた。


フォーシーズンズホテル京都の別邸にてニコニコ

とーっても落ち着く空間でした。


京都でお茶会に相応しい格式ある装いにと

着物を着ていきました





メンバーに、主催者の先生に

素敵〜ラブ

といってもらえました。


着物モデルとかやってそう!

そんな感じするよ!

といってもらえたこと‥


はい、このまえやりました♡


着てる着物もすごく似合ってるよ!と

言ってもらえた。


直感でこれ!と即決した着物もほめてもらえて

嬉しかったなぁニコニコラブ



その時に食べた、極上スイーツがこちら




波動が、爆上がりしました🌿〜


自分にこんなふうに上質な場所でのお茶などを許可できるのは、自分を大切にできてる証拠口笛


自分を満たすことや、高めるために

自己投資にお金を惜しみなく使うと

お金は喜びます


お金は、貯めるのも大事だけど

貯めるばかりじゃなくて、使う 動かすことも大切


貯める貯める、ケチになる

制限をかける

そんなのはもう‥時代遅れかな、と思います。


我々は、ずっとそんな風に教え込まれてたけど


これからは、

その制限解除して


自分ができる範囲で

自分に許可与えてもいいと思うな🌟 




自分のやったことは

自分に返ってくるんだよ照れ



楽しめることに

使いたいじゃん♡


お金かかるからって

勿体ないからって


なんでもかんでも制限かけるのが

勿体ない♡