昨日11月11日は

ポッキーの日
でしたが‥(もちろんポッキー買いました)

1が4つ並ぶ1111の日
スピに触れると、数字に目がいくものです。


1は、変化変容
新しい始まりの意味があり

4つ並ぶと
願いが叶い、思考が現実化される
という、強いメッセージが込められ

最強の数字ともいわれています☆


さらに、一粒万倍日という開運日も重なり

最強開運日
でもあり


新しく物事を始めるに吉!
とされる、とっても縁起の良き日!


財布の新調や
銀行口座開設や投資など、お金を積極的に動かすとよしとされ、

自分のみならず、他者への祝い事や
募金、出し惜しみせず『意味あるもの!』と思い無駄ではないことにお金を出すと

万倍、つまりは『倍』になって
後に自分へかえってくる


なので、宝くじの購入にも吉!
というのは有名なお話ですね☆

あとは、自己投資といえば
学費などの納入もそうだし、

お世話になってる人への贈り物を買うにもよさそう


あとは‥

新築、引っ越し、転職、新しく何か始める
入籍、旅行、婚約‥おめでたいことや
心機一転何かをやるにも吉


なんせ‥

なにしても吉な日
なわけであります☆

新しく物事をはじめる1ゾロ目と
吉とされる一粒万倍日が重なるんですもの。

これを意識するか否かなんですよね。


ただ 
『ポッキーの日だからポッキー買ってこ』
で済ますか

『開運日だ!何かはじめてみよう
なりたい自分を想像して書き出してこう!』

と受け止め実行に移すかで


物事て変わっていくと思うんだ‥

どう、捉えるかは個人の自由です。


そんな私も、去年までは
ポッキーの日だ〜で済ましてましたから。


意識付と行動で、状況を創り出していきますから‥


はじまり
創造をし、現実化させていく
という日に

どうしていきたいか
どうなりたいか
どんな自分になりたいか

紙に具体的に書いていくのもヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とされてます。



紙にかく、絵に書く
ことで、知らぬ間に

『あれ、出来てた!』て事か実際に出てくるんですわ。

そして、それは自分が
許可をあたえることにより引き寄せていき
作り出した現実


そう、それが【創造】なんですよね。


だから、今ある現状は自分が創り出してるし
未来も創造する

過去は変わらないけど
未来は変わる

今までのことはプロセスであり
悔やむことなく、学習ととらえられるから


ネガティブなことに感謝ができ
これからの糧となる。


自分の気持ちに正直になれるから

意欲的になり、飛躍し

なりたい自分になっていくんだ。


未来を見据え
今をしっかり生きること


自分ヲ信じれば
どんなに困難なことがあっても大丈夫

やったらやっただけの事が帰ってくるんだよ。

そして、受け取りを許可すれば

喜び事がどんどんやってくる。



1と言う数字や
万倍日には、そんな意味合いも込められているかもしれないね。


そして最後に‥


そんな最強開運日の開運アクション

【11時11分11秒、11回ポジティブな言霊をいう】
なんでもいいんです。


私は、

『ツイてる!』ていいました。



ツイてるねん


当たり前のことや、あることに
有り難く思えるから


『ツイてる!』