購入品🥰


無印 
★来年の手帳
→マンスリーとウイークリーがセットになってるやつ。色々種類はあるけど、私はこれが好きかな。予定も出来事やメモも書けるから。

★ノート
表紙も自由自在にデザインができて何でも書けるから、ノートは無印が一番♪夢現実化ノートとして活用します!

★色ペン
赤、ピンクが一番よく使う色かな。




★メッシュポーチandミニポーチ
持ち歩いてるグッズ
ウエットティッシュ
軟膏
絆創膏
リップ
目薬
印鑑
などを入れる用に‥

内ポケットつきで、なんにでも使えますね♪






あと、写真にはのっけてないけど
アルミ製のカードケースも購入しました。

最近、名刺を貰う機会が増えて
今後貰うことが増えるだろうと思って。

将来的には、私も名刺を渡す側に
なる‥かもしれませんね。いつの日か♡

無印周間中なので
3日連続で無印通いしてました。(笑)




続きまして〜





ヨドバシで【睫毛カール】を購入!
最近マツエクをやりはじめて、
ビューラーは痛むからNG
電気熱でのカーラーを使うようにと助言を頂いたので、買いに来た

美容用品がひしめきあう
ヨドバシの地下1階、


『あ、睫毛美容液もいるよな
ついでに買っておこう。』


目に止まってしまった、
セーラームーンコラボの電気シェーバー

!!!


しかも、大好きな
ちびムーンデザインがある♡

しかも在庫限り!



なんてツイてるんだ私ゃ♡


そんなわけで、まとめてお会計♡


自己投資です
惜しみません♡



いっぱい満たされた一日でした♡