退院後2度目の受診

3日くらい前から下痢になり
赤ちゃんが随分下の方で動いてて
いやぁ、そろそろやな(*・∀・)
と思っていましたが



子宮口しっかり閉じてるねぇ
しかも硬い
と先生から



(*・∀・)


(*・∀・)




(*´・ω・)




まだ産まれないのかしら

今日の看護師さんが入院中お世話になった助産師さんで
◯◯さんまだ来ないねぇってみんなで話してたんだよ〜と言われました
やっぱりそうですよね


今日もまた全然に子宮を刺激され…
これが痛い!痛い!
先生に大丈夫?痛いよね?
と言われながら…
痛い!痛いよぉぉぉー!
と心で叫び…
2cmくらい開いたそう

これだけで痛くて辛かったのに
出産なんて…
がくがくぶるぶる


肝心の赤ちゃんは
推定3400g
でかっ
先生も笑ってた
大きくて誤差があるだろうけど
とりあえず大きいよと
大きいから早く出したいねぇ
頑張って動いて下さい笑


はい、頑張って動きます笑



切迫早産で入院した友達が
早く産みたくて点滴やめた時にスクワットして
2日で産んだって言ってた


スクワットは苦手〜…


どうやら私に似た呑気な子
ありがたく年末年始はゆっくりできそうです


そういえば私の体重は
先週より若干減
どうやら浮腫が原因だったよう…
足がパンパンに浮腫、
弾性ストッキングを毎日着用中
おかげで浮腫はなくなり快適
時々手も浮腫んでると感じることもあるけど


あと何日かの我慢かなぁぁ