今日は退院後初の受診


まさか受診日まで産まれないとは!!



とりあえず先生に痔のことを伝え
薬を処方してもらう


そして体重がなんと!
退院して!
1週間で!
5kg増加!!!!


そんなまさかーーー(*´∀`*)
1週間で5kgも増えるわけ…
確かに退院してから食べたいもの食べて…
外食も多かったけど…
5kgって…

まぁ入院中の体重計と違うし…
入院中と違って厚着だったし…
でも少し太ったかなぁ…とは思ってたけど…
妊娠前と比較すると+7kgだから
別に悪くはないけど…
それにしたって笑


赤ちゃんはまたもや
頭と足の長さがかなり大きいと言われた
赤ちゃんの頭9.9cm
えーー!まじーー!
しかも推定体重3091g
1週間で400gも増えてる(*・д・*)
先生もこれは誤差だと思うとは言ってたけど
入院中と外来ってこんなに変わるのか
先生は赤ちゃんの角度とは言ってたけど


さらに子宮口はしっかり閉じているらしく
強く刺激してもビクともしなかったらしい

赤ちゃーーーん
産まれてくる気あるーーー???
(*´・ω・)


来週はもっと強く刺激するって言われた
今日の内診でもかなり痛かったのに…

なんだかびっくりだらけな受診でした


赤ちゃん…
みんな準備万端ですよ!!

お腹の居心地が良いのかなぁぁぁぁ

まぁ…ゆっくりでいいのだけれど(*・∀・)