2016.12.12
36w0d
ブドウ糖5% 500ml×1→中止
リトドリン50mg 1A20→中止
ウテメリン5mg×4
フェログラデュメット105mg×1×7
酸化マグネシウム330mg×3

推定体重2625g
子宮頸管2.4cm

ついにきたーーーーっっ
36w

赤ちゃんよくここまで頑張ったねぇぇぇぇ
今日の受診で経過良好とのこと
貧血は引き続きで鉄剤追加
肝機能は変わりなく少し数値高め


先生にどうするー?と聞かれ…
点滴をやめたいです(*・∀・)
と言った

じゃあやめて内服に切り替えようか
これで張ってきちゃうようなら
産んじゃうかもう1回点滴入れて来週までもたせるか判断して貰おうかなと

小児科にはすでに連絡済みで
もし産まれて肺の機能が弱かったり黄疸が強かったりなどあったら受け入れ可能と返事を貰っているとのこと


と言うことで
点滴から解放ーーーっ(2回目)
前回は1日で点滴に戻ったけど笑


シャワー許可も出たけど
今日は心配だから自粛

ウテメリン内服×4(6、12、18、24時)へ


夫に連絡
ここで張りが強くなった時
産むか、来週(37w、正期産)まで待つか

夫は今週末職場の忘年会(泊まり)だから
来週がいいって言うかなぁと思ったら


陣痛きたら産みたい?
俺は産んでいいと思う。

って言ってくれた。
私の意見を聞いた上で、産んでいいよって。
あぁ、この人と結婚して良かった。
そう感じた。

私は赤ちゃんに任せようかなって。
赤ちゃんが出たいのなら出てきていいし、
まだお腹にいたいのならいていいし。
赤ちゃんのタイミングで出ておいでって。
まぁ、つまりは陣痛が来たら産みたいなと。

これで安心して産める。
赤ちゃんに話しかける。
いつでも出てきたい時にでておいで(*´∀`*)
待ってるからね。


ちなみに内服に切り替えて
張りが落ち着くようなら退院も考えると
まぁそれも赤ちゃん次第ですな


さぁ、これからが本番だーーー