蝉が見えません | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴天です

 

朝ドラ見てても声が(蝉のせい)聞こえない ボリュウム40で見てます

 

 

 

 

こんなところにしか蝉がいない

 

涼しいんだろうな

 

アブラゼミがいない 涼しい場所に移動するそうです

 

 

 

 

 

 

ここ何日間 カメラ持って散歩していない

 

スマホです

 

暇だからどんなカメラがいいかなと見てます

 

EOSR5Ⅱ出ました 60万円 たぶん直ぐ在庫切れ

 

なんやかんや言いながら裕福なんやな

 

8K動画 4500万画素(有効)連射30 フルサイズ

 

しゃ~ないか の性能 お値段上がって能力低下の高齢者 なんてネ

 

SONYも今は連射が眠たい 10ぐらいですから α9Ⅲは2460万画素 連射120

 

73万円  ユーザーがキャノン ニコンに里帰りしてるんじゃないかな

 

庶民には20万円ぐらいが でも贅沢なお値段です

 

 

今日も元気に

 

感謝 仕事しよう